東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/20(水) 05:36
オープンキャンパスけいこの詳細ページ
『頼りがいのある』
Sさん

優しい紳士さま

わたしを選んで下さり本当にありがとう
とてもお若くてびっくりです

あそこがとても敏感みたいでついたくさん責めちゃいました
感じてくれて嬉しかったです


次回は2回戦しましょうね
★2017/09/20(水) 05:34
DEAD OR LOVEおとはの詳細ページ
『ポテトから呼んでくれたMさん』
とっても優しいMさん

私の体調とかいっぱい気にしてくれてありがとうございました

プレイ中、すっごく優しくてキュンキュンしちゃいました


Mさんの話私にとっては新鮮で話してて楽しかったな~
もっとお話聞きたかった

また良かったら会いに来てねありがとうございました。
★2017/09/20(水) 05:33
オープンキャンパスかりなの詳細ページ
『七日町ワシントンのUさん♪』
本指名のUさん

遠くから会いにきてくれてうれしい
今日もつきない会話とえっちなプレイ楽しかった

今回は2回もいけちゃったね
でも無理しないように

わたしでよかったらいつでも癒してあげるからね

また会えるの楽しみにしてます
★2017/09/20(水) 05:33
てへぺろ学園藤和 えりおの詳細ページ
『本日もありがとうございました(*^。^*)』

本日もありがとうございました(=^・^=)





明日は、お休みなので

リフレッシュしに

お買い物に行きます





お休みなさい


★2017/09/20(水) 05:32
オープンキャンパスりのの詳細ページ
『アイネUFOのEちゃん☆』
背の高いEちゃん

可愛い~って頭ポンポンしてくれて照れちゃいました

Eちゃんとたくさんエッチなことして、
わたしも興奮しちゃって2回もいちゃった

ゆっくり休んでください