東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/27(水) 06:24
クラスメイトりえの詳細ページ
『チャチャ443 Aさん♪』
チャチャ443のAさん

お久しぶりーっ
また会えて嬉しい

いっぱいらぶらぶしたね

リクエストでたくさんペロペロしちゃった
気持ちよさそーなAさんが可愛かった

また会えるの楽しみにしてます

ありがとうございました
★2017/09/27(水) 06:21
オープンキャンパスけいこの詳細ページ
『アイネUFO Kさん』
アイネUFOのKさん

ご指名ありがとうございました
ご無沙汰でしたねっ

ドア開けて「久しぶりだね」って笑顔になりました

お誘いうれしかった

今日は本当にお逢いできて嬉しかったよ
ありがとうございました
★2017/09/27(水) 06:19
DEAD OR LOVEせなの詳細ページ
『神町スカイから呼んでくれたOさん』
神町スカイのOさん

前から気になってくれてたなんて感激です
写メ日記も見てくれてたんですね

ありがとうございました

優しいOさんでよかった
お久しぶりのラブラブは楽しんでもらえたかな?

また次回お会いできるのを楽しみにしています
本日は、ありがとうございました
★2017/09/27(水) 06:17
オープンキャンパスともこの詳細ページ
『サルビアSさん』
背の高いSさん

ありがとうございました

入った瞬間なんだかSさんが緊張してるの伝わって来て、
私まで緊張しちゃいました

すーっごく気持ちよくなってくれて…
その姿見てやる気出ちゃいました

すごく楽しい時間でした

また会えたら嬉しいな
★2017/09/27(水) 06:17
オープンキャンパスあみの詳細ページ
『メトロで会ったOさん』
仲良しのOさん

遊びに来てくださってありがとうございます
お久しぶりなのです

Oさんの素の感じがすごく好きで、
お話していてとても楽しかったです


まったりOさんの攻めにきゅんきゅん
すごく照れましたが幸せでした

またいっぱいお話しましょー