今日は外にでると思いの外暖かく、春も近いのかな、と考えたりします。
あまり雪が降らないうちに春になるのは大歓迎なのですが、ほんの少しだけ物足りなさもありますね。
最近プレイして思うのが、ペニバンの難しさですね。
世のノーマル男性は頑張ってるなぁと思いますよ。
誰に教えられた訳でもなくあの動き。
ペニバンではなくほんとのチンコだったらもっと思い通りに動かせるのかもしれないけど、それはそれで肝心な時に立たない問題とか色々出てきちゃうからね。
あー、でもチンコがあったら各種オナホの違いとか試したいですね。
はやくヤリチンのチンコになりたいものです。
久しぶりに落書きプレイ。
マッキーを持ってきてくれたけど、ちゃんと落ちたかな。
せっかくなので縛りバージョンと汚しバージョンの2パターンを晒します。
さすがに隠したけど、チンコに顔書くの、可愛いくて好きです。
落書きしてたら、お外にも連れ出したくなったので、下のコンビニまでお散歩。
なんだか私もドキドキして楽しかったです。
この変態姿をみんなに見てもらうことで、プレイ完了です。
たまには落書きも楽しいね。
己のセンスが試されるな‥‥‥。
今日も元気に出勤です。
ストッキング破れてるじゃん!となったので、プレイ用にすることにします。
パンスト責めも好きなんだけど、ヌルヌルになったやつを再利用する気がおきないので、こういう時がチャンスですね。
ガーゼとか用意したほうが、コストの面ではいいのかもね。
はいたままの顔面騎乗もまた一興。
わりとおおざっぱな性格なので、すぐにストッキングが破れてしまうのが困りごと。
これカッコいいですよね。
という訳で以前購入したのですが、届くまで少し次回がかかるそう。
来月にはお見せできそうです。
なかなか写真のように着こなすのはレベルが高いですが‥‥‥。
カッコいい衣装も色々揃えていきたいところです。
貴方のすきな衣装も教えてね。
久しぶりにやってきました、仙台!
まだ見たことない変態を探して、今回も楽しみますよ~。
なんかさ、変態プレゼンテーションを聞きたいね。
自分の好きなプレイは何か。興奮するところは何か。
それはなぜ好きなのか。
それをされている時はどんな気持ちなのか。
どういう経緯で好きになったのか。
普通の性行為よりも言語化が大切とされている世界ですが、私もまだまだ勉強中です。
貴方が本当にすきな事、私に上手に伝えてくれたら、ご褒美がまってるかもね。
店名
仙台痴女性感フェチ倶楽部仙台 名取