ヘアアイロンでだいぶパサつきが目立ってきたので…思い切ってイメチェンします~!
写真に載せるのも恥ずかしいくらい毛先パッサパサ💦💦💦💦
ちなみにやった事ないのに挑戦なのでドキドキです(笑)
次の出勤が6日なので…その時どのようになってるか楽しみにしてて下さいね~♪
こんにちは
みなさん、ゴールデンウィークは
楽しまれてますか?
お休みじゃなく頑張って働いている方
お疲れ様です
疲れた時やそうじゃない時発散したい時
少しでも癒されに来てくださいね
急ではありますが、
明日出勤することになりました
時間は10:00~15:00
お時間が合いますお兄様
お誘いお待ちしております
ゴールデンウィークは何日出勤できるか
わかりませんが出勤した際は
よろしくお願いします
ではでは
柏木 ゆい
いよいよGWですね。
私はのんびり過ごしたいと思います。もちろん出かける際はコロナ対策バッチリしてお出かけしたいと思います!
そしてやはり夜は寒いですね。
風邪にも十分注意して過ごさねばとおもいます。
誠に勝手ながら、GW期間中はお休みとさせていただきます。
GW明けまた、沢山英気を養ってお会い出来ること、楽しみにしております!
お仕事の方も、お休みの方も、良い日々でありますように(,,・ω・,,)
お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
体験の身でまだまだ慣れておらず、ご了承くださいませ…
夢殿203号室 貴方様
とても朗らかで全く怖い方には見えませんでした。
こんな私に「分からないことがあったら聞いてね!」と言ってくださったのが心強かったです!本当にありがとうございました。
フォーシーズン38号室 貴方様
寡黙な方ながら、初めてで慣れない私に対して色々気遣って下さり、癒すはずが癒されてしまいました。とても心優しいかたなのですね。本当にありがとうございました。
繰り返しになりますが、お礼を遅れてしまい申し訳ございません。
もし、こんな私でもよろしければ、お待ちしておりますね♪
店名
癒月 北上店北上 一関