ブログ/BLOG

(^^♪

仲村(なかむら) 熟女屋本舗


こんばんは(^^♪


今日はいつもよりちょっと
遅めですが20時からです( ˶˙ᵕ˙˶ )

お時間の合うお兄さま方からの
お誘いお待ちしておりますᐠ( ᑒ )ᐟ.。◦♡‬

出勤♪

唐沢(からさわ) 熟女屋本舗 してまーす(^-^ゞ
今日は午前中にお墓参り行ってきました(ノ´∀`*)
我が家の墓地は坂道を登った所にあるので
ヒーヒー言いつつ汗だくになりながらも頑張りました(^-^ゞえらい(笑)

そんな唐沢をいい子してくれるお兄さん(*´ω`*)
お誘い頂けると嬉しいなっ(*´∀`)
ラストまでお待ちしてまーす(*´∀`)

昨日お誘いして頂いたお兄さん(*´ω`*)
楽しいお時間ありがとうございました(ノ´∀`*)
またお時間合いそうな時にお会い出来たら嬉しいです(^-^ゞ

明日!

源(みなもと) 熟女屋本舗 予定通り出勤します!10時から17時です!お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

最近は激務過ぎて一人でする暇もありませんでした…相撲は見に行きましたが。相撲楽しかったし、力士が近くを闊歩しているのもまたおもしろかったです(///ω///)♪

出勤♪

唐沢(からさわ) 熟女屋本舗 してます(*´ω`*)
今日は昼間の出勤でーす(ノ´∀`*)
普段なかなかお時間の合わないお兄さん、お誘いお待ちしてます(^з^)-☆
もちろん、いつも唐沢を選んでくれているおにいさんもぜひ(*´∀`)
19時までお待ちしてます(*´∀`)

昨日、お誘いして頂いたお兄さん(*´ω`*)
楽しいお時間ありがとうございました(ノ´∀`*)
お土産も沢山頂いてスゴく嬉しかったー_(._.)_
またお誘い頂けるの、お待ちしてます(*´∀`)

出勤♪

唐沢(からさわ) 熟女屋本舗 しました(ノ´∀`*)
今日は曇り空ですが、暑すぎず過ごしやす~い\(^_^)/
世の中はお盆休みですが、唐沢は休みません(笑)
昨日お休みしましたけど( *´艸`)
おかげでしっかり睡眠もとれたので絶好調です(ノ´∀`*)

ラストまでいるので、お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも時間のご都合が合えばぜひ、お誘いお待ちしてます(*´∀`)
856 / 882

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 熟女系 熟女屋本舗 AM09:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

熟女屋本舗の求人情報へ

熟女屋本舗のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
熟女屋本舗
LINEで予約
お店に電話
TOP