東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/23(土) 02:56
プレイガール-宇都宮店-♪プレミア人妻♪いずみ(P)の詳細ページ
『本日のお礼 💋』

夜分遅くに失礼します。

☔の日の運転怖いです、特に夜は…。

秋の交通安全週間なので、運転は特に注意ですよ🈲(私もですが…)

本日のお礼✨

フェアリー3のお兄様
初めてのロングコースでのお誘い、ありがとうございました🎶
前から気になって頂き、ありがとう❤️

初デリがいずみなんて、嬉しいです🔰お兄様の初めてを頂きました(笑)
お会いしてすぐの頭ナデナデ、テンションがあがります。首すじのキスも。

お風呂、失敗してごめんなさい(TOT)意外と難しいのかな…❓お兄様のノリの良さといずみのムラムラ感…いわゆる相乗効果で、お兄様のアレは超元気でしたね(*´ω`*)
張り切ってプレイしようとしたら、プライベート的なエッチになっちゃった💋

最後の最後まで、離れたくなくてずっとくっついてたね(笑)
今日は気持ちよくしてくれてありがとう💕
お兄様も気持ちよくなってもらえて良かったです⤴️⤴️⤴️

サッカーのお話、また聞かせてくださいね⚽

お仕事とサッカーも頑張ってください。

次は2回…約束ですよ✨✨
またのお誘いお待ちしておりますね💕

K1観てたら、一人で騒いでました(笑)

スポーツはいいですね、楽しい🎶

明日も出勤致しますので、エッチな事と頭ナデナデしてやってくださいませ…。

只今🍺を堪能中⭐

おやすみなさい💤💤💤
          いずみ❤️

★2017/09/23(土) 01:26
SWEET CANDYちなの詳細ページ
『ありがとうございました!』
今日初出勤で、ちなと遊んでくれた
お客様方??
今日はほんとにありがとうございました( * ??? * )
一緒にいて、ほんとに楽しくプレイもできて
優しくしていただいてほんとに嬉しかった?????
また、楽しく遊びたいな(o´艸`)
ほんとにありがとうございました?
sweetCANDY ちな



iPhoneから送信
★2017/09/23(土) 01:09
SWEET CANDYちなの詳細ページ
『ありがとうございました??』
今日初出勤で、ちなと遊んでくれた
お客様方みなさん凄く優しく接してくれて
一緒にいてとても楽しくプレイもできて
ほんとによかった??
また会えたら嬉しいです( * ??? * )
今日はほんとにありがとうございましたっ?

sweetCANDY ちな





iPhoneから送信
★2017/09/23(土) 00:08
プレイガール-宇都宮店-☆つむぎ☆(A)の詳細ページ
『thanks♡..』
 
ぺろぺろおいしそうに舐めてくれて、、
 
 
つむぎがイクと嬉しそうに
 
いつまでも..いつまでも..
 
 
舐めるのも、舐められるのも、大好きだよ
性感帯は無限の可能性があるって、信じてますよ(´,,・ω・,,`)ナイショの話です
 
全身舐めつくしたい。。
 
 
 
 
お休み前お休み明け..
お会いしたお兄さん、ありがとうございました
 
 
仲良しなお兄さま方
 
お久しぶりにお会いしてくれたり、いつもとは違う曜日だったり今月も、今週もありがとう
 
初めましてのお兄さま方も
前から知っててくれたり、ブログさかのぼってくれたり
いろいろ照れくさかったです
 
チン..大好きだからって程があるだろぉ~っておもしろかった
 
 
また思い出してくれたらあそんでください
 
たくさんごちそうさまでした
 
 
 
たまのブログになってしまい、すみません
また書きます
 
 
 
 
★2017/09/22(金) 23:30
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-のあの詳細ページ
『夜食』
 
本日の受付は終了致しました
 
夕方からびっちりご予約下さった
お兄さん方ありがとうございました
 
とっても楽しくて時間が過ぎるのが
早かったです笑
 
またお会いできますように
 
御礼は後日改めて
 
 
さっき待機に戻ったので
遅ればせながら塩むすびと
枝豆食べてからお家帰ります(´-`)
 
 
次の出勤は明日13時~23時です
 
 
でわまた