東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/27(水) 00:57
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-ももかの詳細ページ
『おやすみなさい☆』
こんばんは ももかです(^-^)

那須の写真がまだあるから
貼ってみた(^-^)❤

Halloween

ももかHalloweenの
飾り大好きだからさぁ(^o^)❤

益子のカフェとかも
絶対Halloween可愛いよね

益子は
ぼっちで行ってみようと
思ってる⊂(^(工)^)⊃

ぼーっとしたい気分❤
★2017/09/27(水) 00:13
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-のあの詳細ページ
『寝るぽよ』
お仕事が終わりコンビニで
いろいろ支払いがてら
寄り道してきました( ᷇࿀ ᷆ )
 
Loppiの使い方がわからなくて
店員さんにへるぷみー!しました
 
いやーやり方見たら簡単過ぎて
聞いたの後悔したけど
前もわからなくて
店員さん呼んだんだよなぁー笑
 
 
しかもしばらくサイドミラーたたんで
走ってたすんごい恥ずかしい/(^o^)\
 
サイドミラーのウインカーのライトが
いつも以上に目立つから
おかしいと思ってたけど
もっと早く気付けば
こんな恥かかなかったのにね(ヽ´ω`)
 
車内で久保田利伸の流星のサドル聴いて
気分良くなってたからいけないんだな!
 
ごめんな久保田利伸!←
 
 
んー…久しぶりの連勤で
出勤中は眠くなかったのに
帰宅したら一気に睡魔が襲ってきた
 
ある意味切り替えできて
いいんだけどね(((^-^)))
 
 
さて、先週のバナナムーンGOLD
聴きながら寝ます
 
んじゃ明日ね~(( 'ω' 三 'ω' ))
 
でわまた
★2017/09/26(火) 23:24
プレイガール-宇都宮店-☆体験☆みさき(A)の詳細ページ
『今日はお休み♪昨日のお礼part2』
こんばんは!
プレイガールのみさきです♡

昨日指名してくださった
プラザのお兄様ありがとう
ございました~~( *´艸`)
みさきが自己紹介したら
お兄様も丁寧に挨拶してくださって
びっくりでした(;゚∀゚)
プレイ中も優しくしてくれたり
時には激しかったり...( ´∀`)♡♡
ドキドキでしたが幸せすぎて
あっという間の時間でした♪

最後のシャンプーも
気持ち良かったみたいで嬉しい♪
お仕事大変そうですが
頑張ってくださいね♪
またタイミングが合ったら
ぜひ呼んでください♡( *´艸`)
みさきもまた会いたいな~~♪♪



さてさて!
今日はみさきはお休みです♡
ランチに行ったりお買い物行ったりと
休日満喫してまーーす(*≧pq≦)
次回のプレイガールの出勤は
明日27日の19:00~26:00です♡
事前予約もできますので
お問い合わせ待ってますね(^ ^)
自宅はNGなのでビジネスホテル
ラブホテルにてお待ちしてます(^ ^)

では、また更新しますね♪♪





プレイガール みさき♡
★2017/09/26(火) 22:55
ぽちゃかわデリバリー・バルーン-宇都宮店-さなの詳細ページ
『=さな≡Σ((( つ•̀ω•́)つ』
こんばんゎ(*^^)v

今日でまた暫く海あり県とゎさようなら。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

明日からまた餃子の街に帰りまーす٩(๑^o^๑)۶


今日もさなのお友達とお出かけに行ってきましたぁー٩(๑>∀<๑)و♡

からのお友達の家でまったり。:+((*´艸`))+:。

今日もリア充なさなでした♪♪(●^∀^●)♪♪

明日からまた出勤でーす(ó㉨ò)ノ♡

よろしくねぇ(♂∧∧)♂
★2017/09/26(火) 22:43
プレイガール-宇都宮店-☆みれい☆(B)の詳細ページ
『⊂(´∀`⊂⌒`つ≡みれい≡』
こんばんゎ☆

今日も親友ちゃんとお出掛けしてきましたぁ(^o^)v

今日ゎ、今までうちの近くになかったドンキが出来たと聞いたので、興味津々で行ってみましたぁー!!

まだ出来たばっかで新鮮感バリバリでした(≧▽≦)

楽しかったぁ\(^_^)/

明日帰りまーす(* ̄∇ ̄)ノ