東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/21(火) 11:33
いけない性感クリニックさらの詳細ページ
『お礼blog*』
 
 
 
 
 
 
 
レディ Kさん*
 
Kさん♡
こないだはお仕事帰りに
呼んでいただきありがとうございました♡
初めましてで緊張しながら向かったので
お話しやすい方でホッとしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
一緒に迷いに迷いましたが
あの順番で正解でしたね♪
Kさんの好きな感じ覚えましたよ~♡
マッサージしながらも帰り際も
お話しすぎてしまってすみません…!
次回はもっとリラックスして
もらえるように聞き役に徹します(;_;)♡
またいつでもお待ちしてますね♪
Kさん、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンフォートホテル Nさん*
 
Nさん♡
こないだは沢山ある
エステ店からいけないを選んで頂き
ありがとうございました(⁎˃ᵕ˂⁎)♡
深夜のお誘い大っ歓迎ですよ~✧*。
 
楽しくてあっという間でした!
ぐっすり眠れる~!って言って
もらえてよかったです(*ノ∀ノ)・*・:♪
また仙台出張の時に会えたら嬉しいです♡
マッサージも性感も、さらに✧
パワーアップしてお待ちしてます( ^ω^ )
 
 
 
 
さら*
 
 
 
★2017/11/21(火) 11:27
いけない性感クリニックさらの詳細ページ
『お礼blog*』
 
 
 
 
 
 
リトルバリ Yさん*
 
Yさーん♡
久しぶり~っっ(*´∀`)♩
元気そうでよかったよ~✧
Yさんあれ観てる日かなぁって
思ってたからびっくりした♡
お互い忘れてたね。笑
 
あのお土産美味しかったよ♡
わざわざ選んでくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)
相変わらず話すこといっぱい。笑
あれについてじゃあ後でゆっくり。
って言って話してないー(´ᴖωᴖ`)笑
また次回に♡お仕事さらに忙しくなる
みたいだけど体調崩さないようにね!
いつもありがとう♡Yさん^^またね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイワロイネット Yさん*
 
Yさん♡
初めてのいけないへ
ようこそでした~♬°*.
選んでももらえてとっても
嬉しかったです(⸝⸝˃̶͈ ᵕ ˂̶͈⸝⸝)♡ 
 
手伝おうか?って言ってくれたり
準備慣れてるね~♪って応援して
もらえたり。笑 ずっと優しい( ´͈ ᐜ `͈)
お目当のお店は無事行けましたか?✧
仙台出張のときにまたYさんに
お会いできたら嬉しいです♡*:ஐ(○˘͈ ᵕ˘͈)
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
アパヴィラホテル Sさん*
 
Sさん♡
初めましてでした♡
旅行の思い出に仲間入りさせて
もらえて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)
みんなでいいですね~♡
お隣、気になりましたね。笑
 
マッサージも性感もじっくりできて
よかったです♡次の日のネタに
されていませんように( ^ω^ )笑
また美味しいの食べに仙台にも
遊びに来てくださいね~♪
Sさん、ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
 
 
 
さら*
 
★2017/11/21(火) 11:27
いけない性感クリニックさらの詳細ページ
『お礼blog*』
 
 
 
 
 
 
 
ホテリオン Mさん*
 
Mさん♡Mくん?笑
またすぐ会えて嬉しかったよ~( ⸝•ᴗ•⸝)
いつもお風呂上がりのお出迎え✧*。笑
急がせちゃったね( ◞´•௰•`)◞ 
のんびりしてたらいいのに♡
 
お部屋すごくてびっくりした!
着いてすぐ歩き回るよね。笑
近づいていいって前回知ったから(遅い笑)
会うたび距離感近くてうざがられないか
最近心配になってきた♡笑
 
時間長くしてくれたのに
あっというすぎてびっくりした(;_;)
まったりペースになっちゃってごめんね。。
次回はテキパキ編!約束( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
 
いつも本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Mくん♪
またね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイワロイネット Oさん*
 
Oさん♡
こないだはお誘い(*ˊᗜˋ*)
ありがとうございました♪
久しぶりの貴重な仙台の夜に
貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました♡
 
もう途中から先生って呼んじゃうくらい。笑
あれは初めてみました( ˶˙º˙˶ )
すごい~~♡テンションあがりました!笑
教え方も素晴らしくて勉強になりました♪
また機会があれば是非✧
ご一緒させてください^^
 
 
 
さら*
★2017/11/21(火) 11:27
いけない性感クリニックさらの詳細ページ
『お礼blog*』
 
 
 
 
 
リトルバリ Tさん*
 
Tさん♡
こないだは初めてのいけないへ
ようこそでした( ^ω^ )♡
 
扉開いた瞬間から紳士なTさん✧
役作りばっちりで反対におもてなし
してもらえるなんてびっくり~(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんだか不思議な体験でした♡
 
またお会いできたときは
私に沢山おもてなしさせてください!
Tさん、ありがとうございました^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーズ Iさん*
 
Iさん♡
初めましてでしたね✧
お誘いありがとうございました♡
 
Iさんマッサージ好きなの
凄く伝わってきました~♪
うんうん、マッサージメインの
お店の使い方✧いいと思います(∗ˊᵕ`∗)✩‧˚॰
素敵なお礼のメッセージまでもらえて
とってもとっても嬉しかったです♡
また都合のいい時あれば、仙台で
いつでもお待ちしてますね(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
 
 
さら*
★2017/11/21(火) 11:18
仙台セカンドラバーズかすみの詳細ページ
『やっと』
出勤できた♡

外も寒くなってきましたね💦

みなさんといちゃいちゃして温まりたいなー🎶

待ってますねー❣

2017/08/27 23:46 "成沢さおり" <saori.nari.ryu@gmail.com>:
眠れないー💦
みんな眠れない日は何してるんだろー?笑

早くお店に出勤して、皆さんにお会いしたいなぁ♡

2017/08/22 13:20 "成沢さおり" <saori.nari.ryu@gmail.com>:
はじめまして💕
今日が初日のかすみです!
皆さんに会えるの楽しみにしてます☺️