東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/21(火) 11:18
仙台セカンドラバーズかすみの詳細ページ
『やっと』
出勤できた♡

外も寒くなってきましたね💦

みなさんといちゃいちゃして温まりたいなー🎶

待ってますねー❣

2017/08/27 23:46 "成沢さおり" <saori.nari.ryu@gmail.com>:
眠れないー💦
みんな眠れない日は何してるんだろー?笑

早くお店に出勤して、皆さんにお会いしたいなぁ♡

2017/08/22 13:20 "成沢さおり" <saori.nari.ryu@gmail.com>:
はじめまして💕
今日が初日のかすみです!
皆さんに会えるの楽しみにしてます☺️


★2017/11/21(火) 11:16
秋葉原コスプレ学園 in 仙台くみの詳細ページ
『今日もよろしくお願います?』
 
 
おはようございます♡お兄サマ♡
 
 
今日も一日ファイトです(◍⁃͈ᴗ•͈)
夜はくみが癒してあげるね( ´ー`)❤︎
 
 
17時から出勤なので
お時間合うお兄サマ
お誘いお待ちしてます( ¨̮ )♡
 
 
今日はどんなお兄サマに会えかな❤︎
早く逢いたいです///
 
 
 
 
 
 
 
​くみ🐻
★2017/11/21(火) 11:10
秋葉原コスプレ学園 in 仙台ことみの詳細ページ
『11.19 ホテルmusee N様へお礼です☆』

こんにちは⭐お疲れさまです( *´ω`* )

昨日は遠いところお呼びしていただきありがとうございました✨

初めにつよくハグしてくれて しかも120分に延長してくださって本当に嬉しかったです^^

くちびるとか褒めてくれたり癒されたって言ってくれたり嬉し泣きしそうでした(;_;)

終始 笑顔でいてくれたのも たくさんくっついてくれたのも感動でした(´;ω;`)!

お話も楽しかったなあ.。o♡あの後 おにぎり食べれましたか?

わたしはチーズベーコンおにぎりを食べました(*´-`)
チーズたっぷりのハンバーグもやっぱり食べたかった笑

先生は時間をかけて、ゆっくり気持ち良くしてくれました❀。*自分でびっくりするくらい...人間の体ってやっぱり不思議です///

先生にもきもちよくなって頂けて幸せでしたよ☆

時間が経つの早く感じました( ; ; )だけど、まったりもできたので良かったです♡

本当に楽しい時間をありがとうございました(´-`) .。oO

また お会いできる日を楽しみにしております^^

お仕事無理せずに頑張ってくださいね☆応援しております♪

これから一段と寒くなりますので 先生、お身体 ご自愛ください( *´ `*)

ことみ より



★2017/11/21(火) 11:09
TWO×TOP-ツートップ-スミレの詳細ページ
『おはようございます』
 
 
 
 
 
今朝は雪がちらついていたみたいですね
 
 
 
お天気は良いけど
やっぱり風が冷たいです
 
 
マフラーと手袋欠かせないですね。
 
 
 
 
 
 
 
本日11:00~18:00まで出勤致します❤︎
 
 
 
 
 
 
一緒にぬくぬくできたらいいなぁ
お誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
★2017/11/21(火) 11:05
Madonna-マドンナ-リコの詳細ページ
『Reおはようございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶』

皆様(*╹▽╹*)


今日も寒いですね|ω・`)


今日もお仕事頑張ってくださいね(*๓´╰╯`๓)


リコわ今日早番で出勤してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最近たまに早番で出勤するのですが、

お会いできる皆様がとても優しい方ばかりで
リコわすごく癒されてまた出勤しちゃいましたー((´。✪ω✪。`)♡♡




今日わ夜中近くまで出勤してますので

リコとたくさん遊んでもらえたら嬉しいです!♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


お誘いお電話お待ちしてます(*´╰╯`๓)♬