東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/11/25(土) 14:20
まじかるハニー 二戸店新人 りさの詳細ページ
『こんにちは』
今日は18時から25時までいます!
一緒に癒しの時間つくりましょう😌💓
ご指名お待ちしてます🙈
★2017/11/25(土) 14:12
Angelic-アンジェリック-なな[AF/弘前]の詳細ページ
こんにちは

青空が見え隠れしてるが冷え込みがヤバイ
( ; ゚Д゚)

お礼が遅くなりました
先日、昨日の
※ようこそ弘前※のお兄さん
※リンゴカレー※のお兄さん
※オシャレな灰皿※のお兄さん
ご予約ありがとうございました
(*´・∀・)ノ

延長出来ずで申し訳なかったです( ノД`)…
また弘前にお越しの際はヨロシクお願いします♪

お久しぶりでしたが、ちゃんと覚えてましたから(笑)
リンゴカレー大好きなお兄さん(笑)(笑)ですもんね

灰皿お兄さん~
お久しぶりでした!
お兄さんから頂いたチーズ、めちゃ美味しかった♪
次回 どこで売ってるか教えて?(笑) ハマりました(笑)

楽しい時間でした
素敵な出会いに感謝

今日の出勤時間は
14~0時まで

本日もアンジェリックをヨロシクお願いします
(*-ω人)

★2017/11/25(土) 14:10
clubルージュミキ 新人 青・弘人妻コースの詳細ページ
『弘前にいます』
おはこんにちわ🐼
雪❄️チラついてますね🎅

寒いので一緒にお風呂で
温まりませんか?

今日は20時までいますので
お誘いお待ちしてます🐼

💄clubルージュ ミキ
★2017/11/25(土) 14:08
キャンディーズけいの詳細ページ
『★またもやデート★』
こんにちはー✨😃❗️
 
今日も、寒さに負けず、ビリー隊長とデートしましたが、途中で飽きてしまった、浮気性なんだか、ただ根性ないだけなのか、ビミョーな私です(。´Д⊂)
 
昨日も、素敵なお客様にお会い出来て、感謝感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
今日も、青森市にいますが、お時間見ていただけるなら、弘前ももちろんお伺いします(^^)v
 
お電話お待ちしてま~す(*^3^)/~☆
 
キャンディーズ  ケイ
★2017/11/25(土) 14:00
CHARME(シャルム)アヤカ青森の詳細ページ
『また…』
こんにちわ、アヤカです♪ また雪が降ったー(´>ω<`)❅*° …もう寒い 家帰るとひとりだから ストーブ消してるとすごくさむくてつらいです(;Д;)(;Д;) つけっぱで今日出勤しようかなって思って つけっぱで来ました(´・∀・`) 光熱費…_(:3 」∠)_ この寒さにはかなわないです(´;ω;`) 全面融雪とかなってくれないかな‎( ꒪⌓꒪)…(笑) 今日は珍しく(?)早く出勤します! 14:00~20:00までです☆ いつもより早く終わります… 実家に帰ってこたつでぬくぬくしたい… そろそろ自分もこたつ買おうかな(๑¯ㅁ¯๑) この寒さには耐えれましぇん0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 今日も シャルムのアヤカをよろしくおねがいします!