東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/09/23(土) 05:33
姫達磨西山 さおりの詳細ページ
『デジャブ Nさん』
デジャブのNさん

写メ日記見てるよって言ってくださってうれしかった

とても楽しい時間をありがとうございました
Nさんが予想以上に変態でびっくりしちゃった

満足してくれてとっても嬉しかった

また遊んでください
★2017/09/23(土) 05:31
ヌキてぇ~ヤツら☆彡ゆりあの詳細ページ
『ハヤンで会ったSくん』
ハヤンのSくん

たくさんお話ししたね楽しかった

延長も二回もうれしい

脚褒めてもらってうれしかった

明後日は少し気が重いかもですが結果がいい事を祈ってます
またお誘い待ってますー
★2017/09/23(土) 05:31
密着 姫スポット星野 えまの詳細ページ
『ハヤンで会ったUさん』
初めましてのUさん

初めましてで、お部屋お邪魔した瞬間
私の大好きな香水の匂いがして
きゅんきゅん

同じ年でびっくりしたね
凄く男前でHな体してたね

私の事もいっぱい褒めてくれて
幸せな気分になっちゃった

沢山イイこと事しちゃったね

お話しも沢山できてHで楽しい時間を
ありがとうございました

またUさんにお会いできるのを
楽しみに待ってますね
★2017/09/23(土) 05:31
姫達磨白石 ほのかの詳細ページ
『ご予約のO様♡』
メッツ O様

本日はお時間取って頂き有難うございました

あまりお喋りはできなかったけど、
帰りにすごく満足したよって
言っていただけて嬉しかったです

まさかの年下くんでびっくりしました
楽しい時間を有難うございました

またお会いできるのを楽しみにしています
★2017/09/23(土) 05:30
みき~海姫~ありすの詳細ページ
『ご自宅のHさま♡』
Hさま

会いにきてくれてありがとう

お互い地元が近いので楽しいお話したくさんできて楽しかった

お話もたくさんできて嬉しかった
またぜひあそぼうねっ